日日是変日

言いたいことは言いましょう。やりたいことはやりましょう。書きたいことは書きましょう。

国試採点したよん

2月17日に保健師の国家試験がありまして、その日のうちに自己採点しよーっと。てな感じで採点してみるとびっくりするくらい間違ってるんですよこれが。

 

はぁ、おわた

 

って思ってたら実はその解答は昨年のものでした!

 

あっぶねーーー

 

解答速報ってそんな早くには出ないんですねー笑

 

 

そしてついに本日解答速報が出たので採点してみましたー!

 

 

ふむふむ

実にびみょうだ、、

 

 

結果、、、

 

 

ぎりぎり合格っぽい!!!

よっしゃ!!!?

 

ぽいというのは、

1、まだ本解答ではない

2、不適切な問題による採点の修正

3、合格ラインの不明確性

などからくるものですね。

 

ただ、基本的には60%以上とれてれば合格ということらしいので大丈夫でしょう。

ちなみにおらは61.1%でしたっ!あぶないっ!(低く見積もって)

 

いやー、よかーたよかーた。

おつかれさまでしたー。

 

 

↓採点したい人どーぞー↓

http://www.intermed.co.jp/blog/hoke_hen/kokushi/103.html