日日是変日

言いたいことは言いましょう。やりたいことはやりましょう。書きたいことは書きましょう。

いんぐりっしゅ

today, I want to write in English. I'll be 23 years old soon. but I'm not in regular work. just part time job. because I saving money for studying abroad. but it's not easy. I want to do that for this year. so I don't have much time. and I…

国試採点したよん

2月17日に保健師の国家試験がありまして、その日のうちに自己採点しよーっと。てな感じで採点してみるとびっくりするくらい間違ってるんですよこれが。 はぁ、おわた って思ってたら実はその解答は昨年のものでした! あっぶねーーー 解答速報ってそんな…

ハロー世界

ハロー世界。 ブログを書きたいと、 ホームページを作成したいと、 自分の考えを世に発信したいと、 そしてそれが世の中に与える影響はいかほどかと、 試してみたい気持ちがあるのです。 でもひとつ大きな問題が、 題材がない。 書きたい欲求だけあって書く…

私とコメダとWi-Fiと。

私はいまコメダ珈琲店に来ております。 www.komeda.co.jp というのも、自宅にWi-Fi環境がないため近くのカフェでゆっくりしながらインターネットを楽しもうかと思ったわけです。 しかし、こちらのコメダ珈琲店では無料Wi-Fiが完備されておりません。 しかた…